2006/10/07

SURPRISE!

今朝、テニススクールに向かう途中、自宅近くのケーキ屋さんから、テニススクールのクラスメイトで、このblogにもよくいらして下さるshiroさんが出て来られるのを目撃しました。ham君と「shiroさん、朝からケーキ屋さんに何の用だったんだろうね…」と話しながらスクールに向かいました。

そしたら!なんと!shiroさんは私達の為に、ケーキ屋さんに行って下さっていたのでした!

先日、私のblogで私達の結婚記念日をお知りになったshiroさん、私達が帰宅途中にケーキを受け取って帰られる様に、ケーキ屋さんにお祝いのケーキを手配して下さっていたのです。なんて素敵なプレゼントなのでしょう…嬉しさの余りに、じわっと涙が込み上げそうになりました。

帰宅後、早速コーヒーを入れて、ケーキにロウソクを灯して、お祝いをしました。私達二人は、shiroさんをはじめ、周囲の大勢の方に見守って頂いているのだな、と改めて思いました。そんな私達は本当に幸せだと思います。二人で「有難いね」と言いながら、ケーキをいただきました。美味しかったです。

ありがとう!shiroさん!
ニャン&チュウより

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしいプレゼントですね。
そんなことがあったとは(ノ゜⊿゜)ノ
なんかしようかと思いながら忙しさですっかり何もできず・・・
ご飯にもいけず・・・。

匿名 さんのコメント...

 ニャン・チュウにケーキをいただきほんとうにありがとうございます。ニャンのママからお礼申し上げます。これからも仲良くしてやってください。
 akou/hamありがたいね。華ママ・華パパまでうれしくなりました。華も少しおすそわけがほしかったな。おいしかったでしょうね。
 昨日は、華ママはM家族と潮干狩りに行ってきました。風がきつくて飛ばされそうになりながらも楽しくあさりを取ってきました。初めての体験であっというまの一日でした。かわい子ちゃんたちと一緒だったのでとても楽しかったです。来年もいくぞ。

akou さんのコメント...

>itoコーチ
土曜日は忙しかった様ですね。そして今日も多忙な一日を過ごされた様です。itoコーチのblogを読んで私、大爆笑!お気持ちだけで十分でございます…ありがとうございます…が、ねずみキーホルダー見たかったかも!?(笑)

>華ママさん
本当、ニャン&チュウは幸せです。残念ながら華香さんのおすそ分け分はありません。とても美味しく完食させていただきましたから♪