2006/10/23

10月21日 夕食会には参加

残念ながら、先週の土曜日、私は出勤、
テニスのレッスンには参加できませんでした。
ですが、テニスのクラスメイトとの夕食会には参加。
10月14日のマスキャットカベツ会議で議決された、
鶏料理のお店”じびえ”でのお食事。
休日出勤の疲れなんてアッと言う間にどこへやら。
溶岩の上で程よく焼けたお肉やお野菜を摘みながら、
地酒の松の司を飲みながら、
お店で皆でワイワイと楽しい時間を過ごしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも!shiroです。じびえはホントに楽しかったです。溶岩焼きもお酒も美味しかったけど、よくまあ4時間以上も食べて喋ってましたねえ。Mさんの下ネタ攻撃にも微動だにせず。帰ったら同じく飲み会で上機嫌の女房が「何処へ行ってたの?」と呆れ顔でした。
忘年会には八海山か久保田をぶら下げて行く気
満々の私でした。

akou さんのコメント...

>shiroさん
4時間以上もいたのですねぇ。そんなにいたとは思えないくらい、時間が過ぎるのが早かったです。楽しかった。忘年会…楽しみです。おつまみに何を作ろうか、今からワクワクしています♪