2006/09/05

夏休みⅡ

以前、早くに計画を!と、このblogの記事でもご紹介しました、ちょっと遅い目の私の夏休み、いよいよ近付いてきました!あれ以来、何をしようかと、色々、色々、考えています。考えている時が楽しかったりもします。以下、お時間が許す方、私のウキウキ夏休み計画にどうぞ、お付き合い下さい。

まず夏休み初日:16日(土)

11:00からテニス。レギュラークラスでのレッスンを、2週(2回分)もお休みしましたから、これは外せません!”振り替え”で参加した他のクラスで、ボレーの猛特訓?を受けましたので、上達したボレーをレギュラークラスの皆さんにご披露しなくてはなりませんしね♪それに、16日(土)は、レッスン終了後に、23-24日のテニス合宿に向けてのミーティングがあるはずですから!ねっ?

2日目:17日(日)
”ぼんぼんカフェ”のtomoさん家と動物園に行きます。実はtomoさんと私、いとこ同士。私の母親、華香ママとtomoさんママとは一卵性双生児の姉妹。そんなこともあって、tomoさんとは幼少のころから、とても仲良くお付き合いをさせてもらっています。何せお互いの母親のDNAは元は同じですから…。”ぼんぼんカフェ”をチラリとでも覗いてくださった方はご存知かと思いますが、tomoさんのお嬢さんのアヤネちゃん、とても可愛くて、私もham君も大ファンなのです。特にham君はアヤネちゃんにも「チュウチュウ」と呼ばれて慕われている様子。そんなtomoさん家(この日は旦那様もお休みで、ご一緒できます♪)とのお出かけ、もちろん、この夏休みの一大イベントです。晴れますように…。

3日目:18日(月)、4日目:19日(火)、5日目:20日(水)、6日目:21日(木)
この4日間はまだ考え中。なんだか一人で考えているだけだと、貴重な夏休みをダラダラと過ごしてしまいそうなので、明日以降の記事でまたご報告します。お付き合いの程、よろしくお願いします。

7日目:22日(金)
朝から病院に行く予定。体調を崩した時に実施した検査結果を聞きに行きます。私の仕事の都合で、なかなか診療の予約日が取れなくて、この日になってしまいました。検査実施は1ヶ月以上前でしたから、予め医師には、電話で再診を遅らせても良いか確認を取ってありますので、特に異常なしとの報告を受けるだけの診察になりそうです。病院から帰ってきたら、テニス合宿の準備をするつもりです♪

8日目:23日(土) & 9日目:24日(日)
待ちに待った、テニス合宿の日。まさに私の夏休みの取りにはふさわしい!と思いませんか?楽しみ♪の一言に尽きます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

華香ママより
 hamくんの出張が決まったみたいだね。ご苦労様。Kちゃんが帰っているみたいね。akouのつごうのよいようにしなさい。華香はいつでも対応してくれると思います。
 また、遅い夏休みの件も、いつでも対応できますよ。よろしく。
 きのう、華香パパとnaoたん宅へ行ってきました。華パパたのんでnaoたんのぷくぷくした手をさわらせてもらいましたよ。naoたん「いいよ」華パパのこと嫌いではなさそうです。かわいかったです。tomoと動物園だって羨ましい。
華香も連れて行って欲しいよ。

匿名 さんのコメント...

華香ママより
 hamくんの出張が決まったみたいだね。ご苦労様。Kちゃんが帰っているみたいね。akouのつごうのよいようにしなさい。華香はいつでも対応してくれると思います。
 また、遅い夏休みの件も、いつでも対応できますよ。よろしく。
 きのう、華香パパとnaoたん宅へ行ってきました。華パパたのんでnaoたんのぷくぷくした手をさわらせてもらいましたよ。naoたん「いいよ」華パパのこと嫌いではなさそうです。かわいかったです。tomoと動物園だって羨ましい。
華香も連れて行って欲しいよ。

匿名 さんのコメント...

楽しい夏休みになりそうですね。それにしても華香ママさんが双子だったとは初耳です!tomoさんのページの写真館も拝見しました。やっぱり子供は可愛いですね・・・うっ羨ましいと思ってしまいます。BLOGを読んでいると家族・親戚同士で仲がよく、互いに会う機会も多そうで流石!ですね。学校でもご姉妹、仲が良かったですものね。

akou さんのコメント...

>sotamann
ご親切にお誘いをありがとう。sotamannとデートか…(..)sotamannのスケジュール、チェックさせていただきました。

>華香ママさん
2回もご丁寧にありがとう(笑)そう、tomo家と動物園に行こう計画が、漸く実現する運びとなりました。華ママさんはnaoさん宅をご訪問されたとか。楽しかったことでしょう。

>irisjentaちゃん
そうですね、うちは家族、親戚(特にいとこ同士)でよく行き来していますね。年齢が近いというのもあるのでしょうね。tomoのHP、覗いてくれたのですね。ありがとう。彼女、パンやらお菓子やらに凝っているでしょう?私の師匠…というか、困った時のお助けマンです…。

匿名 さんのコメント...

合宿は楽しみですね。
テニスの日のポスターや幕などが家にありますが使いますか?(笑)

ボレーは楽しみにしてますよ。
ボレーを鍛えてくれたコーチもうまくなったと言ってたので。

akou さんのコメント...

>ITOコーチ
なんと!ポスターに幕まで!もちろん使うでしょう(笑)…そうですかー。私のボレー、上手くなったって言って下さっていたのですかー(;;)感激ですっ。