2006/09/09

ウキウキ金曜日

一週間の仕事が無事に終了しました。
今週はとても長く感じた一週間でした。

一週間の終わりは週末の始まりなわけで…。

今夜は、ham君と二人で22時からテニスのレッスンを受けてきました。
通常、土曜日の11時からレッスンを受けているのですが
明日は別の予定がありますのでお休みをします。
そこで、普段私たちが習っているコーチが担当しておられる
22時からのレッスンに振り替えようということになったのです。

流石に夜遅くからのレッスンでしたので生徒さんは5人と少なく
じっくりとコーチからアドヴァイスをいただけ、とても有意義でした。

帰宅してから、ham君とビールで乾杯!
良い感じの週末、滑り出しです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 このまま好調が続くといいね!
俺は休みなく働き詰めだぜ。。。

akou さんのコメント...

>sotamann
嬉しい!フランスから見ていてくれるの?有難う。仕事は順調ですか?休みがないみたいだけれど、体には気をつけてね♪