2006/09/03

たこパ

土曜日に、またまた実家に帰っていました。

昨日、土曜日は、私が仕事関連の講演会に終日参加していましたので、それが終了後、夕方から実家に向かいました。講演会は非常に有意義なものでしたが、これに出席する為、テニスのレッスンに行けなかったことは本当に残念!でした。

今回の里帰りは、今月の15日(Fri)にある、着付けのお稽古で使う着物一式を、母親に借りる為。丁度、真中の妹のmakouも帰省していましたので、またまた姉妹3人が集合!makouがお土産に買ってきてくれたクランベリーケーキを食べながら、仕事の話やら…旅行の話やら…とても楽しいひと時でした。

夕食には両親がたこやきパーティーを催してくれました。皆でワイワイと、たこやきを焼きながら食べるのは、本当に楽しいですね!もちろん、美味しいですし!写真が暗くなってしまったのが残念ですが、たこやきパーティーの様子です。たこやきをクルリとひっくり返している手は、”ひっくり返し技”はプロ級を誇る、華香ママさんです。たこやきパーティーの間、華香さんは我々の足元をウロウロして、「遊ぼう♪」と言わんばかりに玩具を持って来ていましたが、我々が食べるのに熱中していると、右の写真の通り、スーパーマンポーズになり、拗ねてしまった様でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

華香ママより
 華香のスーパーマンポーズってとってもチャーミングでしょ。夕べはhamにいちゃんが着てくれたのでとってもよろこんでましたね。
また帰ってきてくださいね。次回はピザパーにしましょう。楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

たこパ、楽しそう。ファミリーいつも仲良しだね。
華ちゃん拗ねてるの〜 か…かわいいっ☆
うちのスターキーちゃんは人が集まると諦めが悪くて、かなり困ります^^;

akou さんのコメント...

>華香ママさん
”たこパー””ピザパー”と言うと”ひらパー♪”みたいで笑えるのは私だけですか?

>sodapopさん
たこパは楽しくて良いよ♪また一緒にしていね♪スターキーは大勢だと諦めが悪くなるのね(^^;)貰える確率が高くなるからね(笑)