2006/09/18

王子動物園 ~9月17日~

兼ねてから、楽しみにしていた日が終にやってきました。いとこのtomo、tomoの旦那様、そしてお二人の愛娘のアヤネちゃんと一緒に王子動物園に行って来ました!私も…ですが、特にham君はアヤネちゃんの大ファン。この日のお楽しみのメインは、アヤネちゃんに会うことだった程。そんなアヤネちゃん、パパ以外の男の人は苦手、ham君のことは気になる様でしたが、チラリチラリと見るに留まり、なかなか打ち解けてくれません。結局、母親のtomoの予言的中、「さようなら」を言う頃に漸く慣れてきたのか、ham君と一緒に遊んでくれていました。ham君と遊んでくれてありがとう、アヤネちゃん。

王子動物園、アヤネちゃんはもちろん、tomoも私も大感激!流石、お互いの母親が双子なだけあり!?動物達を見て、可愛いと思うポイントがよく似ています。シロクマさんの”おてて”とか、ヒョウさんの”おはな”とか…。二人とも興奮気味に見て回りました。動物さん達は、秋と言えども昼間はまだまだ暑かったからか、シロクマさんはのびのび、エゾヒグマさんに至っては水風呂に入っていました。檻があるので写真では見辛いかもしれませんが、頭の上にタオルと置いてあげたい様な雰囲気を醸し出していましたよ。











午後からはtomo宅にお邪魔しました。翌日18日がお誕生日のアヤネちゃん、tomoが焼いた”アンパンマンンケーキ”にロウソクを点して、皆でhappy birthday♪を歌いお祝いをしました。アヤネちゃんが文字通り「ふぅー」と言いながらロウソクの火を消す姿は本当に可愛らしかったです。ご両親の愛情たっぷりに育っているアヤネちゃんを見ていて、こちらまで幸せな気持ちにしてもらったお誕生会でした。アヤネちゃん、おめでとう♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は楽しかったね~~~(^-^)
ありがとう!!
アヤネもすっごく喜んでたよ~♪

やっぱり一番かわいかったのはクマの入浴?シーンだったかな?!

楽しすぎてあっと言う間に一日過ぎちゃったね。またぜひご一緒しましょう!

ダーリンにもよろしくお伝えくださいませ^^ また遊びに来てね~~!

akou さんのコメント...

>tomo
本当に楽しかったね♪楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうね…。また是非ご一緒させて下さいね♪アヤネ&パパさんにもヨロシクお伝えください!

匿名 さんのコメント...

アヤネちゃんほんとにかわいかったわー。
「ちゅうちゅう」といわれても許せるわ(笑)
でもアヤネちゃんのいとこにも「ちゅうちゅう」と呼ばれていてちょっとショック(T_T)