2006/09/17

実家Ⅱ ~9月14日~

9月14日、実家への居候二日目。

実家に連泊するなんて、本当に久しぶりです。今は父親の書斎になっている、以前に私が使用していた部屋で寝泊りをしました。夜、布団に入って目を瞑っていると、外から、私が実家に住んでいた頃と同じ様な、車や電車の通り過ぎる音が聞こえてきて、とても懐かしい気持ちになりました。

お夕食には父親特製のカレーライス、人参のサラダが登場しました。そして、デザートには母親のレモンケーキ。次の日、9月15日は父親の誕生日でしたから、一日早いけれど皆で食後にケーキを食べてお祝いをしました。

人参のサラダ



カレーライス

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれのレモンケーキは??
まさかないなんていわないよね。。。(-_-;