2008/06/15

拝啓 sotamann

ご丁寧に22日遅れのお誕生日カードをありがとうございました。
素敵な挿絵も描かれており、あなたの友情を感じました。
思わず、うぅ…と涙がこぼれそうでした。

ところで…
誕生日カードに書かれていた
「結婚記念日おめでとう!」の文字。
もしや、私としたことが忘れていたか!?
と、一瞬ドキッといたしましたよ。

きっと哀れなsotamannは
irisjentaちゃんのblogをお読みになって
(ご存知のないかたは北国交差点便り
とっても素敵なblogなのです!)
大いに勘違いをなさったのでしょう。
私達の結婚記念日は10月1日なんです。
そのときに改めてカード、むしろギフトお待ちしております。

さて、sotamannから頂いた友情溢れるカード
昨日、実家に帰った際に持って行き
私の両親に見せておりました。
「ああ、sotamannは変わってないなー」と
父も母もしみじみ言っておりました。

sotamann、あなたは永遠に注射嫌いなあなたのままで。
と、私があえて願わなくても変わらないでしょうけれど…

あなたにもらった、大切なカード
私としたことが、実家に忘れて帰って来てしまいました。
せっかくblogにて写真をupし
皆さんにご紹介しようと思っていたのに
それが叶わず、非常に無念です。

最後になりましたが…
ham氏もあなたのカードを見て目を点にしておりましたが
感謝をしておりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山下清ばりだったろ! (笑



まぁ
幼稚園生よりはマシかな。。。

akou さんのコメント...

>sotamann
ええ、夫、家族と共に、とても感動しました。さすがsotamannと…。

そうそう!華香ママ的には、華香がちゃんと登場しているあたり、かなりポイント高かったみたいよ!これこそ、さすが!おさえるとこ、おさえてるよねー。