2008/06/23

HAPPY 30TH BIRTHDAY !

今日はham君の記念すべき30回目の誕生日でした。
今週は仕事が忙しい…と言っていたham君でしたが
なんとか早く帰って来ることができ
二人揃って食卓を囲むことができました。

先ずは昨日いただいたスパークリングワインを
上半身が曲がるほどの力を振り絞り開けてくれました。

そして、乾杯。

二人で前菜を摘みながらグラスを傾けました。


今回のお料理は「なんちゃってコース」なディナーにしたので
この後はサラダ、そしてメインデイッシュと続くなか
美味なワインを味わいつつ
なぜか忍者屋敷の話で盛り上がりつつ
久しぶりにのんびりとお食事を楽しみました。
30歳になった感想なんかも聞いてみたのですが…
「三十路かぁ、なんかオッサンになった気分や…」とのこと。

若干ショックを隠し切れないham氏のようでしたが
お義母さんからのメッセージにもあったように
これからが「本当の大人」!
我々、夫婦、二人してついに!ミソヂーズですが
年を重ねる度に人生の深みも増すような
そんな素敵な「大人」になれたらな、と思います。

そんなこんなを話しているうちに
お食事は進み、お待ちかねのデザートタイム。
私の♪happy birthday to you ♪の独唱と共に登場。

ham君のご希望でレアチーズケーキを作りました。
今日のケーキは何と言ってもバースディ・ケーキ!
飾り付けにかなりの力を注ぎ込みました。

が…

三十路になって少々うな垂れ気味のham君には
とどめを刺すようなデコレーションになってしまいました。


ケーキの感想を聞いてみると
レアチーズの部分は美味しいけれど
台のクッキー部分はちょっとしょっぱいとのこと。
頑張ったのになぁー。

いつまでもどこまでも正直な我が夫ham氏なのでした。

最後になりましたが…
この記念すべきham君の30歳の誕生日を迎えられたのも
お義父さん、お義母さん、Y君&Cちゃん
実家の両親、家族、そしてお友達
皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

来年も二人揃って楽しく愉快に
そして健康で
この日を迎えられますように…。

この1年がham君にとって
素晴らしく輝かしい一年になりますように…。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ham氏にカードを書きましたが、まだ送れてません。。。。。。。。。。。。。。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・・hamさんおめでとうございます!

同じ三十路ですね☆
ほんと、人生これからですよ~。

これからも家族ともどもよろしくお願いします(^^)

akou さんのコメント...

>sotamann
楽しみにまってるのにぃ!

>kovaちゃん
ええ、hamさんもついに三十路です。