2008/06/03

嬉しい!

先日、ノリピーちゃんが、「ちょっと遅くなったんですけれど…」と言って手渡してくれたのは、私の誕生日プレゼントでした!包みを、何だろう何だろうとドキドキしながら開けてみると、なんと!キャンドルの詰め合わせでした!

私はキャンドルが大好きで、キャンドルが置いてあるお店に行くと、ついつい欲しくなってしまうのですが、なかなか自分の為には買えません。だって、火を灯したら消えてなくなってしまうのですから…。私は、キャンドルは炎が燃えている束の間の時間、これを楽しむとっても贅沢な品、だと思うのです。だから、余計に自分ではなかなか手を出せない、そんなとっておきのアイテムなんです。

今回、ノリピーちゃんから頂いたのはYANKEE CANDLEのFRESH CUT ROSESと、私の大好きな色、サーモンピンクのガラスで出来た、小鳥のキャンドル・ホールダー。とっても気に入りました。いつ使おうか、ウキウキしてしまいます。大切にします。ノリピーちゃん、ありがとう!

0 件のコメント: