2008/06/27

自家用ヘリ

昨日の夜、shiroさんがham君に届けてくださった誕生日プレゼント、それは自家用ヘリでした。その名も『HELI Q』。

ham君は初操縦を週末のお楽しみに取っておこうと、心密やかに思っていたらしいのですが、私が早く飛んでいる姿を見たくて急かすと、動かしてくれました。

その後は、「うぎゃ~」「うぉ~」「わぁわぁ」といった叫び声のみが響き…、会話という会話は全くありませんでした。shiroさんも仰っていましたが、なかなか操縦が難しいのです。

夕べshiroさんには、「U-TUBEの画像にてblogでご報告します!」なんて、軽々しく言っていましたので、今夜は写真撮影をしました。先ずは普通の写真に挑戦しましたが、真っ直ぐに飛ばすことさえ難しいのに、これを撮るなんて無理…でした。ham君と二人、やんややんやの大騒ぎでした。そして『HELI Q』は動画に行き着くまでに燃料切れ、ham君が辛うじて撮った写真を一枚をご紹介するとします。


昨日、今日と忘れ物騒動でかなり凹んでいた私でしたが、この『HELI Q』にも大いに助けられました。shiroさん、ありがとうございます!騒動が起こっていなかったら、ゆっくりしていってもらえたと思うのですが、本当、何もお構いできずに失礼いたしました。

0 件のコメント: