2008/05/23

What a surprise!

オーストラリアのお父さん、お母さんにも読んで頂けるように、英語にてご報告します。

Dear Mum & Dad
Finally, I can invite you to my weblog! I hope you enjoy it!

Guess what! Those stuffs in the picture are all for me! Yes! I became 33 today!

Tonight, my partner "ham" came back home with a bunch of flowers in his left hand, and a dessert wine in his right hand. He remembered what I said a few month ago. Which was..."Oh, if we had a dessert wine after dinner, I would be very happy..." And now, I have it! It was such a big surprise! And what a sweet idea of him to send it to me. Thank you so much!

And of course, the card in front of the flowers is from my mum & dad in Australia. It's so kind of them to remember my birthday and send me a lovely card. Three dolphins jumping over the sea, and it says "life is beautiful" at the left corner of the card. I know, there are hard time in the life, but I now can say "life is beautiful" even if I have rainy days. Because you sent me Australian sea breeze, sunshine, your love and smile. I feel very encouraged. Thank you very much!

And! today, my cell phone was so busy receiving e-mails and phone calls. Thank you so much those who sent me an e-mail and called me up. All of your kindness brought me a lot of happiness.

I had a wonderful birthday! Thank you so much and I love you all!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Happy Birthday!!
お誕生日にお花なんて、なんていい旦那さんなんだ…うっうっ。
爪の垢を是非送って欲しいw

匿名 さんのコメント...

たんじょーびおめでとー!

もうれっきとしたおばさんだな。。。
胸を張ってお姉さんではないと言え!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます^^。
もうヒマワリの季節なんですね☆

最近アルコール自体飲んでないので・・・
デザートワイン、美味しそう!
やっぱり白と赤があるんですか?

ゆりっぺ さんのコメント...

おめでとう!!
ご両親オーストラリアにいらっしゃったのね・・
カード素敵だね。
旦那さまも素敵すぎる~~~!
ヒマワリを選ぶセンスもいいね。
充実した年を迎えてね(^^)v

akou さんのコメント...

>madoka32ちゃん
ありがとう♪本当、ビックリしたよ。あまりの嬉しさに、お義母さんにメールしたら。「ham君にしては上出来です」と帰って来ました(笑)

>sotamann
ありがとー。

私がおばさん、ということは…
あなたは、おっさん…

>kovaちゃん
ありがとうございます(^^)/今年も散々(33)楽しみます♪

ネットで調べたところ、どうやら赤もあるらしいのですが、私はまだ飲んだことがありません。

かなり美味です。

>ゆりっぺちゃん
ありがとう!!!

ごめんね~(;;)嗚呼、私の英語力&文章力の拙さよ…。オーストラリアのお父さん、お母さんというは、私が高校生の時に半年間ホームスティさせてもらったお宅の両親のことなんです…。実の両親は日本にいます。ハンドルネームは華香ママ、華香パパです(^^;)たまーにこのblogにも登場します。

「なぜヒマワリ?」と質問したら、「気持ちが明るくなるからいいでしょ」と言ってました。

でもねぇ…。ここだけ(?)の話…。過去blog(http://kreuzstrasse.blogspot.com/2007/08/blog-post_1084.html)にあるんだけど、「うーん、これは仏壇用では…」というお花を買って来てくれたこともあったのだ…。しかし、気持ちが嬉しいよね!

ゆりっぺ さんのコメント...

何だかおかしいなぁ~と思いながら
何かの事情でオーストラリアに行ったのね、と勝手に解釈してました。
英語読めなくてゴメンね。
恥ずかしい・・(^^;)
仏壇用(笑)でも気持ちが嬉しいよね!

akou さんのコメント...

>ゆりっぺちゃん
そんなそんな…。私の方こそです。今回、英語で書いてみて、「あぁ、アカン…」と思いました(TT)

仏壇用、あれは笑えました。一瞬、ウケ狙いか!?と疑いますね…。

匿名 さんのコメント...

Happy Birthdayでした。
遅くなってごめんなさい…
でも、素敵なお誕生日を迎えられたようで、よかったです。
デザートワインが欲しいと言っていたことを覚えていて、買ってきてくれる素晴らしいダンナ様。大事にしてください(^^)

akou さんのコメント...

>cana
ありがとうでした。携帯電話の方にもありがとうでした。お返事書いていないことを思い出しました。ごめんなさい…。本当、素敵な誕生日でした。