2008/05/04

嬉しかった! 5月3日(土)

夕方、blogを書いていると携帯電話が鳴りました。とーちゃん(kovaちゃん夫)からでした。「今から行っていい?」と。kovaちゃんご家族がG.W.に帰省するのは知っていましたが、今回はお互い忙しく、会うのは次回になるハズだったのです。kovaちゃん家に会えるのを密かな楽しみにしていた私(だって、可愛いYちゃんに会えるから!)、とっても残念に思っていた矢先の電話でした。本当に嬉しかったです!たまたま、焼きたてのお惣菜パンがありましたのでお出しすると、Yちゃん、パクパクと沢山食べてくれました!これまた嬉しかったです!来てくれて有難うね!また来てね♪

0 件のコメント: