2008/05/11

お土産贈呈! 5月10日(土)

昨日の夕方、華香邸に行って来ました。先日、IKEAにて購入した華香さんへのお土産を届ける為です。私が、「華香!お土産よ!」と言って鞄からお土産を取り出すと、「早く頂戴!」と言わんばかりにぴょんぴょん飛び跳ね、それはそれは喜んでくれました。

我 が夫のham君は、華香を「ブタ」呼ばわりしたり、華香が怖がることをしては楽しんでいます。なんと!わざわざ玩具屋さんに行ってラジコンを買い、これで華香 を追い回すなどといった手の込んだ悪戯をするほどに、いじめっ子なham君。たまには華香もham君へのストレスを発散する場がないとしんどいだろうと、華香の姉の 私がねずみの玩具を買ってきたのでした。

私が、このねずみのフリスピーを渡すや否や、早速それで遊び始め…、ご飯を食べるのもそっちのけで遊び続け…、そして…玩具は破壊への運命を辿ることに…なったのでした。

0 件のコメント: