2008/05/25

嗚呼、私ったら…

最近、私はお小遣いの貯金に頑張っています(我が家はお小遣い制です)。嗚呼、なのに!昨日(5月24日)、衝動買いをしてしまいました。

私の妹の誕生日のプレゼントを探しにふらり立ち寄ったお店にて、右のT-シャツを見つけてしまったのですもの…。買わずにはいられませんでした。真剣に「私を待っていた」と思いましたから。そこで、LサイズとMサイズばかり目立つ陳列棚のT-シャツの山から、バーゲン時の”おばさま”さながらの形相でSサイズを発掘、購入してしまったのでした。

同日、妹に誕生日プレゼントを私に実家に行き、自慢げに「いいもの買った!」と報告すると、「ねずみのT-シャツちがう?」と速効で言い当てられてしまいました。どうやら彼女、ham君の誕生日プレゼントに、このT-シャツをプレゼントしようと、心密かに考えていたようなのです。それを聞き知ったhamくん、「ゲッ!そ、それはちょっと…」と露骨に遠慮しましたが、妹は「ペアルックで着てよ!」とウキウキでした。ペアルックで着ようね、ham君♪

そいうわけで「ねずみグッズ」、52匹目になったのでした。二人で、このT-シャツをペアルックで着て現れる日を、どうぞご期待ください。イヒヒ…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぜひペアルックで!
楽しみにしていますよ~。

一応、色違いが良いかと思います。。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
楽しみにしておいてねー♪
でもねぇ、色違い…、ないんですよねー。