2007/08/01

おじいちゃん、お誕生日おめでとう!


今日は父方祖父の90歳の誕生日でした。
祖父の大好物のあんぱんとスイカを持って会いに行き
一緒にお昼ご飯を食べて来ました。
とっても喜んでくれた様子で本当に嬉しかったです。

庭の桜の木には沢山の蝉がとまっていたのでしょう。
ミーンミーンと、風情豊かな合唱が聞こえてきました。

子供の頃、この庭を駆けていたのを
昨日のことのように思い出し、懐かしさで一杯になりました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おじぃちゃんお誕生日おめでとうございます!
90歳とはスゴイですね~。
まだまだ長生きして欲しいですね(*^▽^*)

偶然ですが、私も昨日誕生日だったんですよ。
私の叔母さんも同じ誕生日なんですよ~。

akouさんのこのブログ読んで、ちょっと嬉しくなりました♪

akou さんのコメント...

>mii
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!

そう、私のおじいちゃん、90歳になったんです。「90年も生きると色々あるわー」と言っていました。