2009/07/28

ブームは続く…

前回、私の借りたい本が図書館で常に貸し出し中である旨書いたら、ham君より予約をしたら!?とのアドヴァイスを頂きました。コメントを読んだその足で図書館のHPにて予約の手続きを取ろうとしたところ、インターネット予約の機能を使用するに当たっては、先ずカウンターに申し出る必要があるのだとのこと。早速手続きができると思っていた私はガッカリ。次回、図書館に行った時に手続きをすることとします。

*三毛猫ホームズの<卒業>
*三毛猫ホームズのプリマドンナ
*三毛猫ホームズの卒業論文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
パン教室で一緒に悪戦苦闘しているIです。
こんな楽しいブログを書いてるなんて、知らなかった。時々覗かせてもらいます。
ノア・レザン、とってもおいしそうですね。私も焼けるようになりたい・・・

akou さんのコメント...

>Iさん
こんにちわ!ようこそ私のblogに来て下さいました。そしてコメントありがとうございます!

ノア・レザン、夫の実家と私の実家にも好評!持っていたら喜んでくれました。実は明日も焼く予定なんです。朝ご飯に便利ですしね!