2009/07/11

初挑戦

アンパンマンたち。

6 件のコメント:

ham さんのコメント...

頭から美味しくいただきましたm(_ _)m

madoka32 さんのコメント...

こんがり焼けておいしそー!
勇気百倍アンパーンチ!w

まさき さんのコメント...

すごいー

僕も食べたいー

その道に進む?(笑)

akou さんのコメント...

>ham君
予想通り、躊躇なくかじって下さってありがとう。

>madoka32ちゃん
食べて思ったんだけど、中身もチョコレートだったら尚良かったかも。なんだかチョコの味とあんこの味が微妙にミックスされてね…。

>まさきさん
Jr.にも食べてもらいたいから、送りたいのだけど、なんせこの季節は無理。また冬場に向けて発送できたらな…とか思ってます。その頃にはもう少し上手にできるようになってるはず!?

その道に…(汗)確かに、一体何を思ってこんなに極める方、極める方に行っているのか…、謎です。

kova さんのコメント...

アンパンマンだっ
わぁ、おいしそう^^

by チビkova

です。心こもってました!

akou さんのコメント...

>kovaちゃん&チビkovaちゃん
もう少し上手に作れるように練習して、待ってるよ~♪