2009/07/27

愛媛帰省 復路 高速道路にて 7月20日(月) 

福山での楽しい時間が過ぎ、再び高速道路に乗った私たち。牛さんたちを追い越しました。ham君は真っ直ぐ前を見て運転をしていてくれますから、残念ながら見ることはできませんでした。真っ黒な牛さんたちでした。鼻が痛々しい…。ham君に「牛さんが乗ってる!」と報告すると、「あ~、僕らの食べる肉になりに行くのか~」と呟いていました。

一瞬の牛さんとの併走後、帰り道でも渋滞があるという表示を発見。込みだす前にSAに入ることに。そこで一度は飲みたかったアレを購入。実はSAに入る手前で暫しの休眠状態にあった私、この分だとSAを出た後も眠ってしまうなというくらい、まだまだ眠気が残っていましたが、『メガシャキ』を飲んだ後は自宅まで眠ることはありませんでした。ジンジャーエールよりも生姜がしっかりきいていて甘く刺激的な『メガシャキ』、効果があったということなのでしょうか。

0 件のコメント: