2009/07/22

争奪戦!?

シリーズを読み進めるにつれ、読みたい本を図書館で探すのが難しくなってきました。私がまだ読んでいないのは比較的新しい作品ばかりとなってきましたから、貸し出しの頻度も高いのでしょう、なかなか私の手元にまで回ってきません。いっその事、買ってしまおうかと思うことしきりですが、読みたい本をいちいちかっていたら、経済的にも空間的にも行き詰まること必至。そういうわけでここはグッと我慢し、借りられていた本が図書館に帰って来るのを待つこととします。

2 件のコメント:

ham さんのコメント...

予約したら?(^^;

akou さんのコメント...

>ham君
予約…すれば良いのだろうけれど…。電話がかかってきたら行かなくてはならない、というのがなんか面倒臭くて…。行きたいときに行って借りる、というのが気楽で良かったり…。まあ、でも読みたいので予約します。