2009/05/08

サシェ

Cちゃんの大切な妹さん2人から、すずらんの香のサシェを頂きました。

私の好きな花すずらんのとっても涼やかな香。我が家の窓のない洗面所にこれを飾ったら、どんなに清々しく感じられるだろう、また、居心地良く雰囲気を変えてくれるだとう、と思いました。

私の持っている手芸の本に、とってもかわいらしいサシェの作り方が載っています。私は以前からこれが気になり、作ってみたいと思っていました。まさに今が作り時!早速、手芸の本を出してきて製作に取り掛かりました。

漸くできた葉っぱの形をしてサシェに、すずらんの香を移し変え、これらを洗面所に飾りました。

Cちゃんお2人の妹さん!素適なお土産をどうもありがとうございました!一緒に頂いた可愛らしい磁石も、キッチンで大活躍しています!

0 件のコメント: