2009/05/29

嬉しい!

昨日の昼下がり、ピンポーンと玄関のチャイムがなりました。お客様がいらっしゃる予定はないし宅配の予定もない。むむむ…マンションの勧誘か…と、抜き足差し足、覗き穴から見てみると佐川急便のおっちゃんが!宅配でした。急いで出たところ、いつもの佐川のおっちゃんがニコニコとしながら荷物を渡してくれました。どこからだろう…と首を捻りながら届いたばかりの箱を見てみると、「福光屋」さんとのこと。頭の中にはてなマークを巡らせながら箱を開ける。すると「おめでとうございます」の文字が!そういえば先日、『すっぴんエッセンシャルズ洗顔フォーム』に応募していたのでした。当選したのです!思わず満面の笑み、嬉しかったです。いつも愛用している福光屋さんの『すっぴんエッセンシャルズ洗顔フォーム』、無香料で洗い上がりがさっぱり、なのにつっぱらない、とっても気持ち良く使えるお気に入りの一品。これから暑い夏に向けて、朝晩だけでなく、テニスの後などに洗顔する機会も多く、本当に有難いです。

0 件のコメント: