2009/05/28

カードケース

洋裁教室のお友達MMちゃんに、Seriaという百円均一に手芸用品のコーナーがあること、手芸キットも販売されていることを教えてもらいました。早速ham君にお願いして連れて行ってもらい、洋裁の材料と数個のキットを購入。そのうちのカードケースを作ってみました。あちらこちらのお店で作るスタンプカードが溜まり、収拾がつかなくなっていたので、これを収納する様に作りました。作り方には手縫いで作るように書いてあったのですが、面倒だったのでミシンで縫いました。その為、なんだか歪な形になってしまいました。ちょっぴり悔しいので、次は手縫いで再チャレンジしてみたいと考えています。

0 件のコメント: