2008/04/07

当たった…

今日、買い物から帰ってきて郵便ポストを開けると、見慣れない葉書が一枚入っていました。「なんだこりゃ?」と、アパートの階段をえっちらおっちら登りつつ目を通すと、なんと!「まっぷるマガジン 金沢へでかけよう」プレゼント当選のお知らせ、とあるではないですか!『すみよしや旅館』の宿泊券(一泊朝食付、一組二名)が当たったのです!そう言えば…お正月に金沢に旅行した際、というか、その時期、「下手な鉄砲も数打てば当たる」よろしく、手当たり次第、なんでもかんでも応募していた記憶が蘇ってきました。本当に当たったのですね。数、打ってみるものです。お正月の金沢の旅行では念願の『兼六園と『金沢21世紀美術館』を訪れることができ、とても楽しい二日間を過ごさせて頂きました。しかし残念なことに、もう一つの旅の楽しみでもあった『近江町市場』訪問は市場が休みだった為に叶わず、涙を呑んで帰って来たのでした。その時、もしも、また金沢に行くチャンスがあるのなら、『近江町市場』はもちろん、お城や歴史ある町並みを歩いて見たいな…、もう一度、駅前のドームも観に行きたいな…等と思い巡らしていましたが、こんなに早く現実味を帯びて来るとは思いもよらず、驚きを隠せない、といか、本当?と思わず疑ってしまうというのが現状です。そうそう『すみよしや旅館』、『近江町市場』の隣みたいです。運命、ですかね!?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スゲーな!

良かったな!
俺は当たった事なんてないぞ。

うらやましいぞ。

GWの予定はきまりか。

匿名 さんのコメント...

おおっ、おめでとうございます☆
金沢ご一緒したい気分です~。

うちも今年は当たり年だったこと忘れてました。
何か応募しないと・・・。

akou さんのコメント...

>sotamann
すごいやんっ♪

って言うか、sotamannからそんなに素直な驚き&良かったなコメントを貰ったことも驚きだわw

羨ましいだろう、ヒヒヒ。

GWに行くかどうかはまだ未定。これから家族会議よ♪何を取るかだねー。お魚の美味しい時期に行く、っていうのもいいよねー♪

>kovaちゃん
ありがとうございます♪本当、市場とか一緒に行きたいですねー。とーちゃんの反応面白そうだし(笑)

kova家もジャンジャン応募して下さい。当たるもんです!驚きです!

匿名 さんのコメント...

すごいです。

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
すっかりお返事がおそくなってしまいました。そうなんです!すごいのです!今になってさえ、葉書をみてはニタニタしてます。いつ行こうかしら…。