2008/04/02

巡り会い

夕方、食料品の買出しに行きました。

スーパーマーケットに行く途中に交差点があり、その角には小さな花屋さんがあります。買い物に行くと、ついつい足を止めては覘いてしまうお店です。

今日はガーベラが沢山、置いてありました。思わず近付いて行くと、なんと10本290円!普段あまり売られていない濃厚なピンクのガーベラもありましたので、丁度、お花を切らしていたお部屋に買って来ました。

お部屋にお花があると、なんだか少し心が豊かになる気がします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キレイなガーベラ☆
ピンク色の花ってとっても可愛らしいですよね。

家の花壇には、春になると黄色のガーベラが咲き誇ります!!

akou さんのコメント...

>miiさん
本当、ピンクの花って可愛らしいです。オレンジのガーベラもあって、かなり迷ったのですが、今回は濃いピンクに惹かれてしまいました。

miiさんのお宅では花壇にガーベラが咲くなんて!羨ましいです!自分で咲かせる、なんて考えたこともありませんでした!是非、mixiで写真upして下さい!