2008/04/05

お土産

昨日の夜遅く、東京出張から帰って来たham君の鞄から出てきたのは、皺くちゃになったティバッグ3つ。ホテルの部屋においてあったものらしいのですが、私がハーブティを好んで飲んでいるのを知っていて、お土産に貰って帰って来てくれました。時間を割いて買った物でもありませんし、ただ持って帰って来ただけ、と言ってしまえばそれだけのことかもしれません。でも、私と異なる場所にいて、異なる時間を過ごしていても、私のことをチラリと考えてくれたんだと思うと、そのことがとっても嬉しく思われました。この3つのティバッグは他の物には取って代えることのできない大切な宝物になりそうです。心を強くしたい時に飲もうと思います。

0 件のコメント: