2008/04/19

ham君、ついに購入!

我が家のham君、『ネスプレッソコーヒーメーカー』を衝動買いしてからというもの、しばしば、いやいや、ほぼ毎日!?『ネスプレッソコーヒーメーカー』でコーヒーを入れては、そのお味を楽しんでいます。そして、その都度「エスプレッソ・カップが欲しい…」と呟いていました。そう、我が家にはマグ・カップは沢山あるのですが(私が旅先で買ってコレクションしています)、エスプレッソ・カップはありません。ましてや、ロング・カップは言うまでもなくありませんから、毎回、ティー・カップで飲んでいました。そして今週の半ば、ついに!エスプレッソ・カップと、ロング・カップが我が家にやって来ました。ham君がお小遣いにて購入されたのです!そして早速その夜、私もお相伴に預かり、二人して美味しいコーヒーを頂きました。ありがとう、ham君!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろんなデザインがあって、悩むんだよな!

俺も同じ様なタイプの持ってるよ。
これがコレクション化しないことを祈るよ。

akou さんのコメント...

>sotamann
そうなのよ…。
sotamannはコレクション化してないの?