2008/04/18

お花を観に行くと…


お花を観に行くと、「やっぱりお花っていいな…」と思います。
バラハーブ園からの帰り、私の頭の中は
「我が家にもお花が欲しい」という思いで一杯でした。

ham君にお願いして、お花屋さんに立ち寄ってもらい
早速、お花を購入する運びとなりました。

今回、我が家にやってきたお花は『くちなし』です。
艶々した葉っぱと真っ白な花々。
今夜もとても濃厚で甘い香りを漂わせています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クチナシ、、、、


Σ(・・;)゛



口無し、、、、



σ(・。・。)




深層心理で


気がついてますね。。。。


ア・ナ・タ

akou さんのコメント...

>sotamann
「クチナシ」にはね、私にピッタリの「沈黙」という花言葉もあるにはあるけれども、「とても幸せ」とか「幸せを運ぶ」とか言うのもあるのよっ!

ああ、なんて私にピッタリ!お花に呼ばれたのね♪