2009/10/05

北海道旅行 五日目 sotamann

私たちが旭川に着いた日、sotamannも仕事で旭川に来ていました。sotamannはその日の午前2時から仕事というハードスケジュールだったのに時間を作ってくれて、少しだけれども会おうということになりました。お互いに夕食を済ませていたので手近にあったマクドナルドに入り、コーヒーを飲みながら海外ドラマの話で暫し盛り上がりました。睡眠時間を削ってまで時間を取ってくれたsotmannに感謝。sotamannとは一年振りに出会ったにもかかわらず、昨日も会っていたような、そして明日もまた会うような感じがしました。不思議な人です、sotmaannは。本人がこれを読んだら、「それが俺の魅力」とでも言うのでしょうか。否、それは神出鬼没というのでしょう、きっと。そう言えば…その夜は一晩中結構な雨でしたが、仕事は無事に終わったのでしょうか。

0 件のコメント: