2009/10/20

夕べのごはん

夕べは久々にpizzaを焼きました。今までは生地を作って直ぐにトッピングをし、焼いて食べていましたが、昨日は午前中に生地を作り、一先ずは白焼きをしておきました。そして、夕方にトッピングをして焼成しました。それが功を奏したのかカリッカリッの台に仕上がり、大満足!やっぱり一旦白焼きしておくのが良いのですね。一つ賢くなりました。ちなみに夕べのトッピングは、冷蔵庫の中をゴソゴソ探して出てきたものたちで。たまたまシメジがあったので、これも乗っけて「ミックスピザ~森のきこり風~」ということにしました。秋ですしね!ham君も喜んで食べてくれました!

0 件のコメント: