2009/10/06

北海道旅行の想い出

気が付けば旅行から既に一ヶ月が過ぎていました。光陰矢の如しです。blogに記事を掲載するペースが少しゆっくり過ぎたようですね。少し前から気候もぐんと秋めいて、今日などは、台風の日の釧路のような感じです。既にあの旅行が懐かしむものとなった今、改めて気に入って買って帰って来たお土産を見て感慨に耽っています。

約一週間の旅行の間、天候が悪かったのは最初と最後の二日のみ、まずまず天候には恵まれた方だったと思います。旅程は欲を言えば、阿寒湖周辺にもう少し滞在して、のんびり散策をしたりカヌーをしたり、自然のなかで遊びたかったな。それは次回のお楽しみということでしょうか。

0 件のコメント: