2009/10/15

戦利品

ちょっとした思い付きからラジオのプレゼントに応募したら、あらま!早速のご当選!「紅芋タルト」が送られて来ました。サクッとしたタルト生地の上に、どっしりクリーミーな紅芋のスイートポテトが乗ってました。甘すぎない素朴なお味でした。

いきなりの当選に気をよくした私、同じラジオ放送局の映画の試写会招待券にも応募したところ、これまたあっさりご当選!現在上映中の「火天の城」の試写会招待券が送られて来ました(残念ながら私たちが北海道旅行中の試写会だった為、華香ママにお譲りしました)。

ラジオのプレゼントってこんなに簡単に当たるのね!?と調子に乗り、手当たり次第に応募したところ、ヒガシマル淡口醤油とレシピ本(この本がすごい!かなり充実しています!)、新京極映画祭の招待券、ステッカーが当たりました。ham君は「akou以外にリスナーがいないんじゃない?」と言っています。

2 件のコメント:

のきま さんのコメント...

すごいっすね(^_^;)
そんなにポンポン当たりませんよ!

akou さんのコメント...

>のきまさん
でしょ!でしょ!
次は何が当たるかな!?