2009/04/25

二代目

もう2年前になるのですね。2007年の秋、愛媛の両親が我々を訪ねて来てくださった際、お土産に体を洗うタワシを頂きました。その秋から使い始めて、1年程使過ぎるとタワシの毛が抜け、使えなくなってしまいました。それから暫くは通常の物を使って入浴をしていましたが、なんとなく物足りない。そればかりか頻繁に風邪を引くようになりました。そこで、京都は三条大橋袂にあるタワシ屋さんへ出向き、新しいのを購入しました。450円也。先日より、この二代目タワシを使っています。まだ新しく、また久々のタワシであるからして、体をこする時には少々痛いですが、洗ったあとの爽快感は何とも言えず良いもの。やはり辞められません、タワシ生活。オススメです。

0 件のコメント: