2009/04/24

またしても…

今日の昼下がりの出来事
自転車で意気揚々と買い物から帰ってくる途中
前方より、突然聞えてきたのは…

パァーーーン

という大きな破裂音

ん?

はっ!

この、どこかで聞いたことがあるような音は…
そう、またしても自転車のタイヤがパンクしたのでした

私の前方10メートル先を歩いていた男性が振り返った程ですから
相当、派手な音したのは間違いありません

私と言えば…
男性の視線を一身に受けながら
ガックリと肩を落とすばかり…

既に自宅の手前まで帰ってきていましたし
生ものがエコバックの中にはありましたので
修理に持っていくのは諦め
トボトボと自転車を押して帰りました

今週末は両日とも天気が悪いようですから
例の自転車屋さんのおっちゃんに修理してもらうのは
来週の初めになりそうです

0 件のコメント: