2009/04/21

愛媛のお話 2

なんでも松山は人口比に対するカフェの数が日本一、とのこと。確かに、市内を歩いているとカフェをよく目にします。今回、愛媛に帰省している間に、ham君の弟のY君、その奥さんのCちゃんと街をぶらり歩く機会に恵まれました。そして、その折にカフェにて小休止することに。ぶらぶら歩きながら見つけたのは『UNDERGROUND CAFE』。小さな入り口から中に入ると、思いのほか奥行きがあります。その店内は程よく暗く、こだわりのインテリアに囲まれ、暫し日常から脱出できる雰囲気が漂います。メニューも多く、タコス、ナチョスなど、他のカフェではそうそうお目にかかれないものもある(お目にかかれていないのは私だけ!?)。スウィーツも一風変わった感じのものが多く、注文するときに迷いました。出てきたお料理、スウィーツはお皿いっぱいで量に申し分がないばかりか、お味も良く、私は大満足でした。松山市にお越しの際には是非、どうぞ。オススメのカフェです。

0 件のコメント: