2006/12/01

あらら…

仕事帰りに、夫のham君と待ち合わせて外食をして来ました。
とても久しぶりだったこともあり、楽しいひと時を過ごしました。
そんな、帰り道…電車の中で…不穏な車内放送が…。
嫌な予感とともに耳を澄ますと…
進行方向の駅の架線にトイレットペーパーが引っ掛かった為
なんと!私達が下車する一つ手前の駅で
運転を見合わせるとのこと!
お蔭様で直ぐに電車が復旧し始めた為
大きなタイム・ロスには繋がりませんでしたが…。
しかし、トイレットペーパーって…。
長年の電車使用の中でも、こんなことは初めて!
思わずham君と顔を見合わせて笑ってしまいました。
車内のあちらこちらから同じような笑いが…。
貴重な体験にて週末がスタート。

0 件のコメント: