2006/12/18

とんだ一日

今日はとんだ一日を過ごしました。

一つ目。
職場の空調が故障しており、一日中暖房できませんでした。
仕方が無いので、着られる物を全部着て仕事をしました。

二つ目。
仕事中に怪我をしました。
正確に言うと、させられました。
痛かったです。そして吃驚しました。

三つ目。
漸く暖かい家に帰れると思ったら、電車が遅れてました。
寒い中、ホームで待たされました。

こんな日もあるものです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
寒いと仕事に集中できないですよね。
私もいざという時のために、事務所に着る物置いとこう!

怪我大丈夫でしたか?

akou さんのコメント...

>miiさん
ありがとうございます(><)
怪我は大丈夫です。
今日も寒い事務所で仕事しています。
早く直らないと困ります。