2006/12/27

今年のクリスマスは…

皆さんはどの様なクリスマスを過ごされましたか。

私達は11月後半から、オーストラリア旅行、ham君の度重なる出張と、なんだか忙しく過ごしていたこともあり、プレゼントは愚か何の準備も出来ませんでしたので、大した盛り上がりも無くクリスマス・イヴを迎えました。しかし、前日のテニスの忘年会で充分に楽しみましたので、満足度は相当高いクリスマス・イヴの週末になりました。

日曜日の夕方、妹のmakou☆から電話があり、プレゼントを渡したいから夜に自宅まで来るとのこと。ham君と二人でワインを開けて、ささやかながらクリスマス・ディナーをと思ってはいましたが、思わぬ来客のお陰で賑やかで楽しい夕べとなりました。その上、思わぬクリスマスプレゼントも貰い、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。

ham君には靴下、私には香水をプレゼントしてくれました。この香水、私がオーストラリア留学中に気に入ってつけていたものなのです。今回、我々がオーストラリアを旅した際に、あちこちのデパートを探し回ったのですが、結局見つからなかったものだったので、本当に嬉しかったです。実はこの香水、makou☆もオーストラリア留学中に気に入って使っていたもので、姉妹揃ってのお気に入り。流石に14年の月日が流れていますから、パッケージが少し変っていたのと、香りも若干大人っぽくなっていました。

makou☆ありがとう!

0 件のコメント: