2006/12/29

忘年会

今日は仕事納めでした。

気の合う同僚と私の3人で、京都タワーの見えるレストランで、プチ忘年会をしました。お互いの労を労い合うと共に、仕事への興味や今後の方向性等、とても内容の濃い話をしました。1年の仕事の締め括りの日に、この様な話ができる同僚と一緒に働けるとは、本当に恵まれていると思います。2人と私は職種も年齢もキャリアも違います。でも、2人から学ぶことはとても多く、また、元気や勇気を貰うことも少なくありません。

大切にしたい仲間です。

ちょぴりの後悔を胸に、でも、滞りなく1年の仕事を締め括ることが出来ました。これも、上にご紹介した仲間を始め、このblogに来てくれる皆さん、愛媛と実家の両親、兄弟姉妹、夫のham君のお陰、本当に感謝しています。

有難うございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も昨日が会社の忘年会でした。仕事の話はよくしますが、組織とは難しいといつも思います。でも年齢とかが違う同僚とそういう話ができるから働けるのかもしれませんね。
「振動止めの話」は・・・思い込みってコワイですね(笑)

akou さんのコメント...

>ラク田さん
ラク田さんの会社の忘年会はどんなんだったのでしょうか。ラク田さんが仰るように、組織って難しいですね。なんじゃこりゃ~の連続です。