2006/12/03

お誕生日会

昨日、12月2日(土)に華香さんのお誕生日会が
私の実家にて盛大に催されました。

我々もオーストラリアで華香さんの為に購入したプレゼントを片手に参加。
華香さんは、我々が選んだ玩具をとても気に入ってくれた様でした。
自分のお部屋に入って遊んでいました。


華香さんの為に母親が購入したケーキを前に
早く食べたがる華香さんを母親がガッシリと抱きしめる中
皆でhappy birthday~♪を最後まで熱唱しました。


私の母親は華香さんの為みならず
娘婿にもと特別にケーキを買ってきておいてくれました。
愛情を感じさせる(?)一品でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

華香サン、お誕生日おめでとうございます!!
hamケーキかわいいですね!
お母さんの手作りですか?ステキ~☆

akou さんのコメント...

>miiさん
華香さんに伝えておきますね。hamケーキ、笑えるでしょ…。困った我が母親です(..)残念ながら手作りではありませんが…。手作りなら更に愛情を感じられることでしょうねー(笑)。

匿名 さんのコメント...

楽しそうな会ですね~。
にぎやかな様子がうかがえます。

前のブログにコメントしていませんが
オーストラリア旅行記楽しみに読んでいます。私は行ったことがないのでいつかいけたらなあと思います。

行きたいところがたくさんあって困るのですが。

めがねうさぎより

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
読んでいて下さるのですね!有難うございます!嬉しいです♪また、ぼちっと書きますんで、よろしくね☆