2010/08/12

ER

話はずいぶんと遡って去年の暮れのこと。ERについて記事をアップしたところ、sotamannがシーズン3からシーズン12までのDVDを送ってくれることになりました。今年の初めから春の声と聞く頃まででしょうか、ER三昧の日々を送りました。その後、見直したくなるかも…とか思って、しばらく借りておりましたが、さすがにそろそろお返ししようと思い、今日、送ってきました。ありがとう、sotamann。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ダルフールあたりと、グリーン先生のラストは感動的だったろ!

akou さんのコメント...

>sotamann
グリーン先生の最後は号泣でした…。
よかったな…。

Unknown さんのコメント...

今朝届きました。箱のママだと保管が楽かも。

akou さんのコメント...

>sotamann
はやっ!
もう届いたの!?
昨日の昼から出したのに…。

箱のママって、ちゃんと中開けてよ!
ラブレター入ってるから!