2010/08/08

初!

「カンブリア宮殿」というTV番組を録画して、通勤電車の中でiPod touchで観ています。先日、「カレーハウスCoCo壱番屋」が取り上げられている回を観ました。それ以来、一度行ってみたいと思っていたのですが、今日、ようやくその願いが叶いました!こんな言い方は失礼だと主増すが、他のチェーンの飲食店同様、正直言って、味はあまり期待していなかったのですが、裏切られました。美味しかった!日本の「カレー」って感じでした。あれならば、また行きたいかも…。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

出前もやってるよ!!

madoka32 さんのコメント...

私も見た!>カンブリア
ココイチの普通のカレーは正直あんまり好きじゃないんだけど、
企画ものの期間限定味は結構好きだったりするw

akou さんのコメント...

>sotamann
そうらしいねー。

>madoka32ちゃん
mixiの更新、ひそかに楽しみにしてるよ!いい顔してるね、彼!将来が楽しみだ!ウフフ。

madoka32ちゃんの日記でも何回か書いておいたでしょ、ココイチのカレー。気になっていたのだよ。

ちなみに、ham君はグリーンカレーを食べてたんだけど、普通の辛さでかなり辛くて、私はムリだった。

期間限定味、今、HP見たら、私たちが食べたのがまさにソレだったらしい。確かに美味しかった。