2009/02/18

雑貨いろいろ

妹のchikou☆に頼まれて、雑貨を作りました。
自宅で使う小物は今までにも幾つか作ってきましたが
妹と言えど他の人の家で働くであろうものを手がけるのは初めて。
一つ一つの行程を丁寧に作りました。
それらの雑貨たちをご紹介します。

先ずはティッシュ・カバー。
我が家で使っているecoティッシュと同じものです。


初挑戦の一品、ランドリーバッグ。
残念ながらこの写真には写っていませんが
裏地がブルーの花柄でとても可愛く、私のお気に入りです。
その布はまだ余っているので
何か自分の物を作るのに使いたいと思います。


洗濯ピン入れ。
我が家でも同様のものを使っています。
腕にぶら下げながら洗濯物を干せて
これがなかなかいい感じなのです。
一方に大き目の、他方に小さいピンが入っています。


ビニール袋のストックバッグ
これも我が家で活躍しているものの色違い。
なくても何とかなるけれど、あったら便利な一品です。


chikou☆は喜んでくれるかな…。

0 件のコメント: