2009/02/12

マスク大量生産中。

先日、手芸用品店で購入したマスクを作る用のキット、目を見張る!?大活躍をしています。処女作のマスクを華香ママにあげたところ、これが大好評。私は気を良くして、有頂天に!それで現在、いつもお世話になっている方々にと思い、大量生産をしております。そんな折、訪ねて来てくれたいとこのAちゃんに紹介、型紙をあげたところ、彼女もマスク作りにはまっているのだとか…。手作りマスク・ブームの火付け役となってしまったか、と思っております。しかしコレ!手軽に簡単に、しかも可愛い、その上、使い勝手の良いマスクができて、とっても良いのです。これから花粉症の季節ですしね。

0 件のコメント: