2009/02/27

調子、乗ってます。

いくらなんでも作り過ぎ…ですかね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーいです!
早速愛用させていただいてます。

職場では電話が多くて、マスクしている暇がないのですが・・・

市販のマスクって、なかなか合うサイズがないなと思ってましたが、akouさんのはばっちりでした☆

購入してもいいですか~?!

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
わぁ!嬉しい!しかもサイズが合ったなんて。本当にありがとう!

実は、この写真のマスクたち、ほんの一部なのです。ゴムが足りなくて、まだ通してないものがまだあります。ham君の呆れる顔が見えるようでしょ?

今日、ゴムを買ってきて完成させようと目論んでます。

匿名 さんのコメント...

ありがとう!実物もすっごく可愛いです!
最近ずっとマスクだから本当に嬉しいな〜。
億劫な私もついつい出掛ける気にもなるというもの〜

akou さんのコメント...

>sodapopさん
いえいえ。こちらこそ、もらってくれてありがとう。

本当は全種類、送りたかったけれど、とりわけ個性的なところを送ってみました。あのオレンジは私、けっこう気に入っていたの。

もし、sodapopさんもミシンスキーしようと思うならば型紙送るよ。チビsodapopがいるからミシンスキーできないかな・・・。