2009/02/07

夢中

手芸に夢中です。少しでも時間があると、ミシンの前に座って、ガタガタ、チクチクしています。幾つか作品が仕上がっているのですが、それらをご紹介する間も惜しんでミシンを走らせている状態です。

左の写真は試作品です。材料を買いに行った手芸屋さんで、立体マスクのキットを見つけ、購入。早速、作ってみました。口と鼻がすっぽりと覆われ、とても良かったです。作った翌日、実家の母と会いましたので、試作品ではありましたがプレゼントして来ました。思いのほか喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手作りマスク・・・すばらしい!!
私もJrの保育園入園に向けてミシン買おう買おうと思いながらはや10ヶ月。。。

1時間おきの夜泣きでミシンに向かう体力も気力もなく、もう実家に発注しようかと思ってます(-. -;)

手作りのものって好きなんですけどね~。
ああ、もっと前からミシン買って慣れておけばよかった・・・。

akouさん、色々な手作りに挑戦してね!

akou さんのコメント...

>eikoさん
もう10ヶ月なんだね!パパさんのmixiで写真を見せてもらっていて思うけれど、本当、大きくなったね!早くご対面したいわ!

eikoさん、寝不足みたいけれど、体、無理しないようにね!作りたい気持ちはわかるけれど、体が資本!実家発注OKだと思いますっ!