2009/02/08

『くものすけ』

普段はどこにいるのか不明なのですが
ときどき登場する『くものすけ』。
最初見たときは確かに「ギョッ」としたのだけれど
今では見かけると「おお、いたかいたか」とホッとします。
別に飼っているわけではないのですが
姿が見えないと「どうしたのかな」と心配になります。
今日もどこからか姿をみせた『くものすけ』。
「名前付けようか…」と言うと「『くものすけ』はどう?」とham君。
まさかham君が命名に積極的とは思っていなかったので
かなり嬉しかった私、二つ返事で合意。
既に姿を眩ました『くものすけ』
次に会えるのはいつのことやら…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

適当に言っただけなのに(笑)

akou さんのコメント...

>ham君
即答だったからビックリしたよ。