2009/08/30

明日から

明日から9月5日(土)まで北海道旅行に行ってきます。釧路湿原→阿寒湖→旭山動物園の順番で道内を移動、観光してきます。私もham君も初めての北海道、とっても楽しみにしてる旅行です。ところがどうも釧路湿原滞在前半の天候が悪い様子。とってもショックです。しかし悲しんで終わらせてしまうのは勿体無い!悪天ならばそれなりに楽しもうと思い、博物館の情報などを当たっています。どんな旅になるのか、今からワクワクしています(どうやら私たちと時を同じくしてsotamannも仕事で旭川にいるみたいだし!)。旅行から帰って来て落ち着いたら旅の記録をupしたいと思います。そうそう今日はシーツで大きなてるてる坊主を作りました。どうか良い天気になりますように!そして安全のうちに旅行を楽しめますように!

0 件のコメント: