2009/08/19

『akoドナルドハンバーガー』、モスに及ばず

今日のham君のランチは『akoドナルドハンバーガー』でした。ホームメイド協会はパンコースパートⅡのおさらい会で習ったバーンズアラカルトを昨日のうちに焼いておき、今朝起きてからハンバーグを焼いてソースを絡め、レタス、トマト、チーズをサンドしました。こうやって初めての『akoドナルドハンバーガー』が出来上がりました。初挑戦にしては改心の作と自画自賛していた私、意気揚々ham君に感想を聞きました。すると…「あっさりしていたけれど…、も う少しずっしりしていても良いかも…」とのこと。具がモスと似通っていたので「モスとどっちが美味しかった?」と訪ねると、「モスかなっ」とサラッと言ってのけてくれました。ガックリ、です。七転び八起きの精神で頑張ります。

昨日焼いたバーンズアラカルト。
ゼンメル型がない為、つるんとした成型に。
トッピングは全粒粉です。

4 件のコメント:

ham さんのコメント...

次回に期待します(^o^)

akou さんのコメント...

>ham様
方々、食べ歩いて研究に勤しみます。

のきま さんのコメント...

さすがhamサンのサラッとカミソリコメント!
ネーミングも「akoバーガー」でいいじゃん(笑)

akou さんのコメント...

>のきまさん
でしょ、でしょ!サラッとカミソリコメント!パクッと心が割れたよ…。