2009/08/28

しばし休憩

しばらく「三毛猫ホームズ」シリーズを読むのを休んでいます。何故ならば次の本が手に入らないから。買えば手に入りますが勿体無いので図書館で借ります。今週末中に行けるかな?

この間、パンを焼いたり洋裁をしたり(また作品をupします)、他の本を読んだり(これもまたupします)、来週行く北海道旅行の計画をしたりして余暇を過ごしていました。

「三毛猫ホームズ」を続けて読んでいるときは、「私はこのシリーズを読み終わったら、一体何をして生きて行けばいいのだろう…」と憂いでいましたが、読まなかったら読まないで普通に生きて行けるものです。まあ、当たり前の話ですが…。

0 件のコメント: